人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


楽しい事ズキ。




天気の良いポカポカ陽気の土曜の昼下がり、くるみママとくるみお姉たまの、2人2匹で、横浜@センター北にあるハーティーズにて、ランチをしました♪
楽しい事ズキ。_f0020777_0495979.jpg

今日は女同士で♪(夫ぬきなの)
ランチ食べながら楽しく話が弾む弾む♪
話の内容は主にワンコ雑談(笑)
冬が終わって春が来て、梅雨・・猛暑がくる前に…!!
楽しい企画をたてましょ♪ってのが中心に話が弾む♪
度々、話が膨らんだりと、笑いながらのあっという間の楽しい時間だった♪

虹のTシャツ。,.。oO
ぷー助の成長を想定して、作ったTシャツ。
思ったよりもチビッコジャックになったぷー助には、ちと大きい。。
くるみお姉たまに着てもらったら、ベストサイズだったので
プレゼントいたしました~~~
楽しい事ズキ。_f0020777_2226740.jpg

楽しい企画。
楽しみな気持ちが盛り上がる♪
楽しい事する為には、事前に計画しないとね。。♪
ワンコ飼い友達って大切だとつくづく思う。。
ワンコが繋いでくれた大切な縁。。縁が広がれば尚幸せ。。
ワンコ飼い友達の輪を大切にしなきゃだね♪





楽しい事ズキ。_f0020777_22232021.jpg

飼主側が、盛り上がっている時、いつも騒がしいワンコ達が大人しく(?)
お店の番犬になっていました~~♪



話が盛り上がり、たっぷり2時間近くワンコ達を待たせてしまった為侘びを入れるべく
その後、駒沢公園ドックランへ行きました♪
車中では、ペットシートに2匹で仲良く入り移動を楽しんでいました。。
楽しい事ズキ。_f0020777_22313439.jpg

楽しい事ズキ。_f0020777_22371852.jpg

楽しい事ズキ。_f0020777_22371192.jpg

楽しい事ズキ。_f0020777_22372797.jpg

                                   Photo:くるみママ


ドックランでひと時遊んで既に真っ暗になったところで帰宅。。
楽しい事ズキ。_f0020777_22424620.jpg
楽しい事ズキ。_f0020777_2243370.jpg

私の慣れない運転でのプチドライブ、みんなが酔わなくって良かった。。
by purinland | 2006-02-11 21:12 | ぷりん日誌
<< 頑固犬の無添加良品 stop!! 購買意欲!! >>