人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


くるみ姫&麦王子@ドックラン



今日は仲良しJRT仲間のくるみちゃん一家と麦くん一家と合流してドックランへ♪
すっごく楽しみだったので家を出る時から心は踊る♪

くるみちゃん一家とは以前お会いした事があったのでお久しぶりのご対面♪
麦くん一家とは初めてお会いするので改めての初対面♪
日頃からとっ~ても仲良しのブログ仲間で、とっても楽しみにしていた♪

今日の主人公は、くるみちゃんと麦くん♪
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0101088.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0101931.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0102980.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0104434.jpg

くるみちゃんはぷー助よりも7ヶ月年上のお姉さん♪
とっーっても愛くるしいくるみ姫にぷーパパ、ぷーママは釘付け!!!
愛くるしいだけではなく、パワフルなくるみ姫はドックランの中では光っていた~♪
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0111937.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0112760.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0113537.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0114132.jpg

麦くんは3年3ヶ月年上のお兄さん♪
とっーってもスレンダーでお上品なJRT♪
普段からブログを通してお見受けしていた品の良さにぷーパパ、ぷーママは感服~♪
ボール遊びをしている姿は優雅に見えつつもさすがは男の子JRT!!パワフル&カッコイイ~♪
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0174182.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_017493.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0175748.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_018621.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0181171.jpg


くるみママのコマンドを真剣に聞き、ちゃーんといい子におやつをもらっておりました♪
くるみママはコマンドの達人だぁ~!!!
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0191895.jpg

くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0264395.jpg

以前から、くるみママと企画していた『ダブルバンザイ』を実行♪
見事!!シャッターに収める事に成功いたしました~♪
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_020942.jpg

くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_021968.jpg

くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_304228.jpg

麦くん一家は一足お先にご帰宅をし・・
くるみ姫一家と我が家も帰宅・・・
駐車場へ着くと、いきなり始めた『お別れのドックファイト』。
しばし絡み合って・・飼主側がギブアップ!
またのお約束をしてお別れいたしました~♪
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0215576.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_2263442.jpg
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_0222623.jpg

帰りの道のり・・とっても渋滞。
シフトチェンジがヘタッピな私の運転で、ぷー助が酔わない事を祈りつつ帰宅しました。
くるみ姫&麦王子@ドックラン_f0020777_023470.jpg


改めてご挨拶いたします~♪
くるみ姫一家&麦王子一家へ
今日はぷー助一家と遊んでくださってありがとうございました♪
また、遊んでくださいね♪
by purinland | 2006-01-29 23:58 | ぷりん日誌
<< ももちゃん&あおくん ドックランへ >>