人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


バンダナ


昨年の秋頃に作ったバンダナ。
以前お洋服を作った際に余った生地を利用して作ってみた。
これからどんどん大きくなる事を予測して作ったのだった。
大きいのはこれからにと。
小さいのは今からつけれるかな、と。
バンダナ_f0020777_20374949.jpg

ぷー助はお洋服を抵抗無く着てくれる。
でも、バンダナは嫌がる。
首でクルクル回るバンダナが気に入らない様でイライラしてる。。
ベルトをしっかり締めるのは抵抗があるし、緩めに締めるとクルクル回る。
結局つけたのは2回ぐらいしかない・・

そんなこんなでお蔵入りされていたバンダナを久しぶりにぷー助に装着してみた♪
バンダナ_f0020777_20522699.jpg

バンダナ_f0020777_20524437.jpg

バンダナ_f0020777_20532125.jpg


やっぱり嫌がっちゃってなかなか撮らせてくれなかったけど…^_^;
きっとこのバンダナはもうつけること無いだろうなー…
バンダナ_f0020777_20584617.jpg

by purinland | 2006-01-13 21:09 | ぷりん日誌
<< ワンダーボール お汁粉 >>