人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


抜糸

1月5日 抜糸の日が来た!!

ぷー助の大好きな先生のところへ。
抜糸_f0020777_23542514.jpg

抜糸_f0020777_23544365.jpg

抜糸_f0020777_2355349.jpg


診察台に上がるなり先生への愛嬌サービスがしばし続きその次は看護師さんへ。以前よりもラブビームがUPしてる!いつまでも、いつまでも先生の顔をなめ続けその次は看護師さんへだっこだっこ甘えっこぷー助。パパママが「ぷりん~」と呼んでも振り返ることもなく・・・。入院を通じて一段と距離が縮まったらしい。。。んんー微妙に寂しい。。

抜糸はあっっという間に済み、ぷー助の体から摘出した子宮を拝見。。あぁーちっちゃな・・・これがぷー助の体にあったのねー・・・。とパパとママは思うところでした。

お散歩はOK、ただし雨、雪は5日後まではNG。
お風呂は5日後からOKとの事。


家族揃ってお散歩に行ってきた♪
ぷー助のお散歩は、朝→パパ、夕方→ママが日課。ママのお散歩はサッカーを特訓中。パパとのお散歩はディスクをお勉強している。(ママは知らなかったゾ)
そんな訳でパパの知らないサッカーの成果、ママの知らないディスクの成果を披露。ぷーママ少し気合が入ってしまった為サッカーの写真撮るの忘れました。。。

サッカーは・・・うぅ~~ん
ディスクは家の中でやっていたように外でも出来るまでとなったのでありました♪
抜糸_f0020777_0351343.jpg

抜糸_f0020777_0352989.jpg

抜糸_f0020777_0395730.jpg


安心した一日でした♪
by purinland | 2006-01-07 00:43 | ぷりん日誌
<< 蛍光アップルパーカー トマトチーズのねじりんぼパスタ >>