ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


photograph 6ヶ月


生後半年を過ぎ、ぷりんも大分大人顔になってきた。。
獣医さんからはもう大分成長も落ち着いたので成犬まであとちょっと、と言われるまでに成長した。いっぱい食べても太らないぷりん。細くて小さな体ですごく心配だった。。この頃は落ち着いたけど、3~4ヶ月の頃は2週間間隔で獣医さんのところへ健康診断に行ってたなぁ。。

f0020777_1944664.jpg


歯も生えたよー
f0020777_19444317.jpg


俊敏になった♪
f0020777_19451114.jpg


遊ぼー
f0020777_1946250.jpg

[PR]
# by purinland | 2005-12-15 19:47 | Photo ぷりん6ヶ月

photograph 5ヶ月


車に乗ってのお出かけも慣れたし、ぷーのお気に入りが増えてきた♪
支度の中身でどこに行くのかがばれている様子彡

初ドックランの時はひたすら逃げていたけどなんとなく、ワンコ社会のルールがわかってきたようだ♪
f0020777_19142413.jpg

f0020777_19143714.jpg


ちゃんとおしりだって隠せるんだ~
f0020777_1915138.jpg


ついついワンコに夢中になってお名前を聞きそびれてしまう。。
f0020777_19222517.jpg


f0020777_19223740.jpg


ぷりんと同じ月生まれ。
f0020777_19243924.jpg


お姉さんわんこ。
f0020777_1924579.jpg


面倒見のよい先輩ワンコたち、アリガトネー♪
[PR]
# by purinland | 2005-12-15 19:26 | Photo ぷりん5ヶ月

photograph 4ヶ月


3回目のワクチンも定着したところで、本格的にお出かけデビュー。
生まれて初めて見る海や、たくさんのワンコと思いっきり遊べるドックラン。
これからどんどんいろんなところへ遊びに行こうね。。

なんだろ?あれ・・・!!??『ショウナン』って何?
f0020777_1855239.jpg


もうちょっと近づいてみよっっと・・・んっ?
f0020777_18552917.jpg


わぁーーでっかいおふろだぁー・・・んっ!?
f0020777_1855433.jpg


こわいけどもうちょっとちかくでっっ・・・クンクンもしずらいっっ・・・
f0020777_18583713.jpg


走ると気持ちいんだねぇ~パパーはやくーー
f0020777_192436.jpg

[PR]
# by purinland | 2005-12-15 19:04 | Photo ぷりん4ヶ月

photograph 3ヶ月


ぷりんもやっとお散歩できるお歳ごろ。
社会期を迎えたぷりん。外に出ると、片足を上げておでこにしわをつくって首をかしげるしぐさが毎日みられました。。
不思議 興味 いっぱいなんだろうな。。
恐怖心はなるべく教えたくないナァ。。

f0020777_1829494.jpg


噛んでもイイもの、悪いものが勉強できたようでひとまず『ぷーちゃん痛いヨ』次期は通過。。
f0020777_1836557.jpg

お気に入りの星型クッションを相手に毎日かみ続ける。。
[PR]
# by purinland | 2005-12-15 18:40 | Photo ぷりん3ヶ月

photograph 2ヶ月


ぷりん生後70日の記録


f0020777_1885466.jpg
ワンコを飼うならジャック!!と思い続け遂に、ぷりんと出会う事ができました。ぷりんは千葉県のブリーダーさん宅より我が家の一員になりました♪
f0020777_1833011.jpg


兄弟の中で一番ちびっこのぷりん。
ちゃんと大きく成長するのか心配な毎日でした。。
食べても消化が早くってちっとも太りませんでした。。

f0020777_18115168.jpg

[PR]
# by purinland | 2005-12-15 18:12 | Photo ぷりん2ヶ月

Profile

f0020777_17272610.jpg


☆名前    ぷりん
★性別     ♀
◇お誕生日  2005年6月14日
◆犬種     ジャックラッセル・テリア/スムース
☆出身     千葉県
★現住所    横浜
☆性格     おっとりマイペース型
★特技     ほふく前進
◇好きな事  
・プーパパの顔をなめる事(ほっとけばずっっと・・・) 
・プーママの膝の上で転寝する事
・車に乗る事
◆嫌いな事  
・ドライヤー
・歯磨き粉のにおい
・勝手に動くプリンター
         
         
[PR]
# by purinland | 2005-12-15 17:52 | Profile