人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


もったいない病




雨の日はお掃除の日♪
って、なんとなーく私の習慣になってる♪

普段なかなかお掃除できないところを・・
普段なかなか気がつかないところを・・
普段知っていてもさぼっているところを・・
(↑と言うのが理想で、実際はやってるつもりなだけ・・笑)

雨が降っていると外出も気が進まないし…
家でゴロゴロ・・・と思いつつも、常に動いている(ちょい汗)
貧乏性の私。。
ご飯とお茶とブログ以外はなんだかんだ動いてる・・(意味なく動く事多し)
あんまり意識した事なかったけど、12月に購入した"ビックなソファクッション"に
ゆっ~くり、どーっぷりと座った事って・・ない・・と気がついた(驚汗)
今では、ぷー助の特等席。。
試しにちらっと座った事はあるけど・・やっぱり、座ってTV見たことな・・い。
(って、今頃気づいた!!!)

お仕事していた時から『時間がもったいない』って思うこと多かったけど、
専業主婦になっても、未だに抜けきれず・・『もっーこんな時間?もったいな-いッ』
って、動いている。。
でも、家の中はさほど綺麗じゃないのよね…。
ってか、散らかってる…?

今日もせっせとお掃除した気分?のぷー助ママでした(汗)

もったいない病_f0020777_2229104.jpg
もったいない病_f0020777_22292290.jpg
もったいない病_f0020777_22292962.jpg


まるでせっせと働いているように書いてしまったけど…
かーなり、のんびーり屋なのです。。
一日48時間あったら、もっとのんびり~出来るのにって思うのは私ぐらいかな?
『もったいない病』は意外と疲れるのん。。


追記).
先日UPした”春のお洋服”にて、
暖かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございます♪

カウプレ♪企画いたしました~♪
カウプレって一人?だけど、
2~3人の方へお届けを考えてます~彡☆
当ブログには、カウンターがありません~・・
なので、本当はカウプレではないんですよね…(>。<)
なので、ご希望の方にプレゼント~♪という企画です~♪

サイズ等も分からないので・・
ご希望の方がいらっしゃいましたら↓までメールくださいね♪
おまちしてまーす(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜
(ぷりんの生地の残りを使って、サイズを聞いてから作ります♪)

ぷー助のママ宛のメール
purinland@excite.co.jp
by purinland | 2006-02-24 22:35 | ぷりん日誌
<< この頃の事… 春のお洋服UP >>