人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ぷーパパ事故


今日は姉がワタシにお誕生日プレゼントとして好きな洋服買ってあげる、って嬉しいお誘いがあったのでルンルンしながら支度していると、ぷーパパがバイクで事故にあったと言う恐ろしい電話が入った。
血の気が引く。
日頃から通勤にバイクを使っているぷーパパ。
バイクって体がむき出しだから事故って恐ろしい。
日頃からバイクに関しては恐ろしさのあまり「気をつけてね」が多かった。
その度に「大丈夫だよ」「うるさいなぁ」とかとか、言っていた。
事故に遭ってから「ごめんね」って悲しすぎる。
ワタシ以外の人に言われたら素直になったりするのよっ
ぷーパパ事故_f0020777_0265524.jpg

救急病院へ迎えに行き症状を尋ねてみるとひどい。。
入院して、手術して・・・って程。バイクが廃車になる程。
救急車に乗ったって・・・
明日、また病院へ行く。その前に早朝仕事だって…(ぷーママが運転して送る)
家の近くの病院へ移動して、きっと明日から入院って事になる。
退院してもリハビリが待ってる。
がんばろうね。ぷーパパ。

ぷーパパ事故_f0020777_0263016.jpg

by purinland | 2006-01-10 00:28 | ワタシの独り言
<< ぷーパパ痛くて沈黙が続く… 加湿器 >>