人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


元気なしるし♪

1月2日夕方、無事手術を終えて我が家のじゃじゃ馬姫が退院した。
ワタシは諸事情があって迎えにいけなかったのでプーパパに行ってもらった。

獣医さんからは「あまり暴れさせないように」と言われていたのでケージに入れてフリーダムはお預けにしたが…ケージの柵を体当たり…。知らん振りしていればあきらめると思っていたがそのまま暴れ続けて3時間が過ぎ自由にした方が落ち着くのでは・・・?と、思いきや部屋中を走りまくり&ジャンプしまくり。。イイのかナァー…。傷口の腫れはないけど心配。。
とにかく、ひとしきり暴れてから落ち着いたのか大人しくなったぷりんなのでした。。

入院中のぷりんの様子は…甘えん坊、暴れん坊、元気との事。元気だったのが何よりだが、先生の手を煩わせたぷりんだったらしい。。先生は「遊んでいる時と甘える時はすごいパワーだよね~」って言っていたそうだ。。以前から言われていた事だが入院を通して改めて先生も思ったらしい。。先生、お世話になりましたm(__)m
ぷりんは過剰なのかしらー…?ジャックだからかな?

ま、元気なしるし♪かな彡☆

プー助にプーパパからお年玉
大好きなたまごちゃん♪
よかったねプー助彡☆
元気なしるし♪_f0020777_19243114.jpg

by purinland | 2006-01-02 23:00 | ぷりん日誌
<< こわい写真 赤りんごパーカー >>