ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


お引越し彡☆




お久しぶりですー(。・・。)///
久しぶりのブログUPで、お恥ずかしいです・・エヘ
遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました!!

えぇっと、私は何をしていたかと言うと…
ワンコのお洋服をモリモリ作っていました♪
トリミングサロンで私の作ったお洋服を気に入ってもらえて…♪
展開してもらえる、とありがた~いお話が、ひょっこり舞い込んできて
あくせく製作していましたん♪楽しいじょー(v>_<)v
とりあえずは、立ち上げの忙しさがひと段落しましたので
ブログへ戻ってまいりましたん♪

それと・・・、今日はご連絡です彡
ブログのお引越しをしまっすっ
ここよ♡
ブログを開設してから、ジャンジャカジャンジャカ画像をてんこ盛りしてきた
このブログの容量が遂にMAXを迎えました~(ちと、早い時期デス^^;)

今まで、沢山の方々がこのブログに遊びに来てくださって、仲良くお話が出来て
実際にお会いして、仲良くさせてもらって…更に仲良くなって…♪
本当に、本当に、ブログを始めて良かったナァー・・・と、感極まっています(T∇T)ノ~

なので…本当はこのブログからお引越しをするのは、ちと寂しいのでつが…
これからも、どうぞお変わりなく、お付き合いしてくださいネ。,.。oO
そそ、みなさんのブログやHPへお引越しのご挨拶に伺いますので
よろしこですー(*^ー^)ノ

でで、ネットの方でも、ワンコ服のオンラインショップを立ち上げましたー♪
purinland.com/(ぷりんらんど)

どうぞ、良かったら、遊びに来てくださいねん♪
お待ちしておりますーー♪
よろしこですー(@゚ー゚@)

f0020777_13395087.jpg

[PR]
by purinland | 2006-05-27 14:47 | ぷりん日誌
大好きな場所 >>