ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


我が家にも・・・やってきた(喜)byぷりんパパ

この裏に居ます。
f0020777_23293698.jpg



カーテンの裏に移動した・・・。
f0020777_23303928.jpg



ソファーの上に移動した・・・。
f0020777_23322735.jpg


遂に我が家にも新しいお友達がやってきました。ぷりんパパは大喜び!!
それはですね~~~~~~~~!

f0020777_23353360.jpg


ぬぉ~~~!デジ一です!最高のパフォーマンス!ん~~ん最高!
あえて、セットで売っている物は買わないで、本体とレンズは別々で購入!
近いうちに更にもう1~2本追加する予定かな???(ぷりんママになんて言おう・・・)
今月末には1本絶対に追加しよ~とっ!(28日の為に・・・・・)
今週は雨で撮影会は中止!
来週どこかにぷりん家は出没します!
何処行くかは未定だけど、多分・・・・(笑)でもな???たまには違う場所??江東区?大田区?どう~しようかなぁ??(雨天の場合はお店かな?)
ぷりんに聞いて決めます(親バカですいません)
[PR]
by purinland | 2006-05-13 23:54 | ぷりん日誌
<< 大好きな場所 パパ帰還 >>