ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


パパ帰還

皆様おはようございます、ぷりんパパです。
DVDを見ていたらこんな時間になってしまった。
と、言う事は・・・

そう

無事に退院することが、出来ました!これで普通の人間に戻ることが出来た(汗)
実際は昨日退院したのですが、術後の痛みが酷くご報告が遅くなりました。退院しなければ苦痛に耐えることなかったのですが、ぷりんや、ぷりんママの事が心配で退院をしたわけです。。。(結構痛いのよ~~っ)(笑)
ちょっとグロイですが入ってた器具です。
(ちなみに、てぃたんです。)←ヤラシイ話、高いのよ!!

f0020777_3372659.jpg


あとは、リハビリを頑張るのみです!!(これからが、辛いのよね~~!!)

そうそう、最近流行っているマックのキャンペーンをぷりん家も挑戦中なのですが不発ばかりです
入院前にチーズバーガーセット6個・・・・不発
退院後に同じくチーズバーガーセット6個・・・・不発
現在ぷりん家には、12匹も犬がおります。
あ・た・ら・な・い・・・・・。
f0020777_4141884.jpg

くやしいので、ヤケ食いしてやる~~!でも、某オークションで出品している人を確認してしまった。。。。期間が少ないし、とは言えオークションで・・・と考えると・・・・・微妙だ。。。
でもジャックは欲しい!
ま、考えます。。。みなさん健闘を祈ります。(食べ過ぎ注意ね!!)

そう、ぷりんママの容態ですが、かなり良くなっています。もしかすると、今週末には、お気に入りの所にぷりん家は出動するかもめ!!(お気に入りイッパイあるから解かるかなぁ~~)
もし、誰か会えたら遊んでね!!
[PR]
by purinland | 2006-05-05 04:21 | ぷりん日誌
<< 我が家にも・・・やってきた(喜... 湘南に行こう! >>