ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


湘南に行こう!

みなさん、こんちにわ。ぷりんパパです、最近全くブログアップしていませんでした・・・・すいません。
実はぷりんママが先週よりダウンしてしまい、何も出来ない状態にいます。現在は徐々に回復してきています。完全復活にはもうしばらく掛かるので・・・・
てな事で、久しぶりにぷりんパパがUPしようと思い・・・・・ん?ネタがない(汗)
んじゃ、ネタ作りに最近かなり、ぷりん家お気に入りの湘南に行く事にしました。(ママさんには事後報告でし)
GWの2日目かなり混んでいるのを覚悟して出発!!と思ったらガラスキであっと言う間に湘南に到着しいつもの駐車場にサクっと入れ、海に出ようかなぁ~~~~と思いましたが、ここは鵠○!!!
そう!DKがあるんです。いつもの交差点を左に行けば海、右に行けばDK!ん~~~~~~~~!
『ぷりん!すまん』と右へ・・・しかし、ぷりんもちょこっと抵抗、大小さまざまな物を道路上に・・・
とナンのかんのしているうちに、DKに到着!!
とDKのnaoさんが出向いてくれた(喜)でも、いつもと、ちと様子がオカシイ???

『実はね~・・・・』とnaoさん
『了解しました。』とぷりんパパ
内容はですね↓
f0020777_20281729.jpg

と言うものでした。(詳しくはnaoさんのブログで確認してね)
(かばんの中に入れていたのでクシャクシャになってしまった。naoさんごめんなさい)
飼主として、公共の場での対応を再認識させてもらえました。ありがとうございました。

色々楽しくお話して・・・あ!今日はアイスコーヒーのみでした。なので画像はありませんから(汗)
で、また来る事を誓い海に出発!
が、しか~し、海に出るとふんご~いがじぇ!(ぴこたん風にしてみた)
f0020777_20444552.jpg


この風の中でぷりんを遊ばせるのは出来るけど、かなり凄い風。
ぷりんパパの声がぷりんに届かない程(風下に居たせいでもあるが)凄い。
f0020777_20521068.jpg


目の角膜を痛める可能性もあるので、ちょっと遊ばせて直ぐに撤収!!
車に戻り、目薬を点ししばらくすると、すげぇ~量の砂が出てきた。(ちょっとビックリ)

不完全燃焼のぷりんを連れ地元に戻りいつもの散歩で終了!

ぷりんさん、またお供致しますんで!!
[PR]
by purinland | 2006-04-30 21:01 | ぷりん日誌
<< パパ帰還 ”DK”@湘南 >>