ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


汗。汗。



風邪ひいてしまった!
毎年、春になると風邪ひいちゃうけど
今年も懲りずにひいてしまった!
振返ると一週間ずっと
ガクガクブルブル・・・下がらない熱。
起きて動くと目が回ってフラフラフラ・・・
頼りの食欲もなく、無理して食べてみたら余計NG。。
長すぎる風邪に、汗・・でした。。

本日、やっとこさ動けるようになってブログの放置に、汗・・・
せっかくコメント下さっている方々へ大変申し訳なく、ひたすら汗・・
本当に本当に、ごめんなさいでしたっっ(ぺっこり)

ぷぅパパも夜桜宴会で風邪をひき、この一週間風邪っぴき家族。。
ぷー助だけが元気印でありました。




f0020777_21543188.jpg
f0020777_21544675.jpg

f0020777_22372717.jpg

f0020777_21545656.jpg
f0020777_21551048.jpg
f0020777_2156336.jpg
f0020777_21552550.jpg

[PR]
by purinland | 2006-04-03 22:38 | ぷりん日誌
<< 桜川。 動物病院へ行って参りましたーーっっ >>