ジャック@ぷりんの虜彡
by purinland
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


動物病院へ行って参りましたーーっっ




ご心配おかけしました!!!
本日、病院へ行って参りました!!!
皆さんの暖かいお言葉に感動して、感涙ですーーー!!!
ぷー助の事を心配してくださって、ありがとうございます!!!
言葉に出来ないくらいの感謝でいっぱいです!!
本当に、アリガトウございましたー(号感涙)

診察の結果、『くじいただけ』なんだそうです~~(ぺっこり)
お騒がせ致しましたーー(汗汗)

でで、本日のドタバタ日記。。

昨晩から、ずっーと眠れなかったのに、、AM8:30くらいに…寝てしまった!!!
でで、起きたらAM9:30。。。(夢の中で、ぷー助が足を引きずり歩いてて・・汗汗汗)
ぷー助の様子はいつもと変わりなく元気な様子…。
AM10:00・・急いで支度をして、ぷー助を連れて病院へ。
悩んで悩んで、歩いていく事に。
歩行の様子を見たかったし、場合によっては抱っこして、と思いつつ。
ウンの検査もしたかったし(歩かないとウンが出ないのデス)、病院まで徒歩8分。。
f0020777_2248267.jpg
f0020777_22483392.jpg

病院へ着くなり、大好きな獣医さんや、看護師さんにハグしてくれ~と甘え、
一通りの挨拶が終了すると、診察台へ。
先生へ、カクカクシカジカ・・説明。
先生の診断。。
先生の一言目、「ううーん、くじいただけかな?」
先生の二言目、「またまた、心配しちゃったの?」
そして、「大事をとって、2日間は激しく遊ぶのはナシね」
んんー、安心・・・ふぅー。。。
先生・・・「人間と一緒で、くじいたりする事あるからねー、捻挫ではないよー」って。。
あぁ・・・良かった♪
本当に・・良かった♪安心したーふぅー・・。。

診察中も、ぷー助は痛がる様子もなく、嫌がる様子もなく、
看護師さんと先生を交互に甘えまくりで、診察が進まず・・。
…捻挫ではなくって良かったー♪
先生と、しばしお話をして色々とお勉強。。
気がつくと、既にPM1:30過ぎ…!?
車で迎えに来てくれたぷりんぱぱと一緒にご飯を食べに~♪
f0020777_2249152.jpg


PM2:30・・お昼ご飯。

f0020777_2304322.jpg

f0020777_2312230.jpg
f0020777_2314927.jpg
f0020777_232876.jpg
f0020777_2322694.jpg


ドックカフェの前にあるペットショップでおもちゃを購入後、
PM4:30帰宅。
帰宅後、どっーっと疲れが出て、そのままバク睡。。
ぷー助も寝不足気味だったので、一緒にネムネムzzz

zzz・・・ぅわぁおぉ!!起きたらPM10:00
ビックリして跳び起きて・・
ぷー助が普通に歩いている姿を見て、またまた安心・・♪
急いでご飯作って、食べて、只今ブログカキカキ中。。
ご報告大変遅くなりましたーーーっっ(ぺこりっ)

つくづく、元気で健康は何よりの幸せだ・・・と改めて思う一日でした♪


追記).本日、勉強になった事。。
    くじいただけでも、癖にならない為に、大事をとって、2~3日の安静は必要。  
    (捻挫までに至らなくても、くじくだけ・・は癖になると捻挫につながり易いそう。。)
[PR]
by purinland | 2006-03-25 23:24 | ぷりん日誌
<< 汗。汗。 ぷりんの足が心配で・・・ >>